うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#126

 

その1.

今日は実験2日目、予約機能の不具合ないようで、今日は運よくうまく行きました。

今日はありがたいことに、万フォロワーのアカウントの方に、うさのこのブログの「Twitter実験するよ!」の記事を読んでもらい、うさと同じような現象を発生しているか確かめてもらいました。結果、その方も同じような現象が生じていることが確認できました。

この現象は改善されるまで、気長に待つしかなさそうです。

 

その2.

あと今日はmomoさんアカウントで、リツイート&いいね!していたら、

「その操作はスパム判定の可能性があり、その操作が一時的に出来ません的な、結構長いメッセージいきなり表示」され、それをスクショすら撮ることが出来ませんでした。初めて見る警告表示でした。明日からは、ちょっと間隔あける感じリツイートしてみようと思います。