うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#125

 

今日は実験1日目、最悪なことに予約機能の不具合も同時に発生してようで、

ちょっと運がなかった感じがしました。

 

今日は分かったことは、

時間指定だと確実に反応できる。

仕様の変更?のため、

過去のタグが付いている作品をすべて見ることができなっている。

 

この2点でした。明日も実験をするので、ぜひ、参加してください。

設定する時間は夜8時(20:00)です。

 

あと今日は久しぶりにに制限表示でたので、今回は落ち着いて次のポリシーを確認しました。

うさが思う該当箇所は、これ『フォローするアカウントの総数としての制限はありませんが、フォローするペースによって制限がかかります。』

タグが過去作品を反映していないので、うさがチェックしているタグに登場するアカウントで気になるアカウントをフォローしたとたん一時制限表示がでました。

公式では一日400フォローできると書いてあるけど、今日はフォローバックもいれて30くらいフォローして制限が出たので、うさの第1アカウントはひょっとして1日20くらいしかフォローできないかもと感じました。今週はフォローの解除していないので、うさからのフォローは一日20くらいが目安かもと思いました。

 

第1アカウントの再開後はフォローは、フォローバックも含めて1日10~15のペースで対応していこうとおもいました。