うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.165

HTML/CSS

 

今日はCSSまで進んだ。テキストの進捗度46%。

なかなかいい感じのなので、この調子でいこう。

 

Twitter

今日はDMで3日で規制が解除されたよ!と教えてもらった。

うさはフォロワー数5000人時には、Twitterからアクションがなかったので、

 

公式のこれから、

フォロー比率のリミットに達しています。新たにフォローするには、そのアカウントのフォロワー数が増えてからもう一度試すか、フォロー中のアカウントをいくつかフォロー解除して、新しい別のアカウントをフォローしてください。

 と判断して、フォロワー数の増加で、この規制を解除しようと挑戦しています。

 

help.twitter.com

 

第1アカウントは、リツイートが制限表示が出そうと思うぎりぎりのところで、

一日の一応の区切りを付けることにしました。

 

f:id:usausa555:20201029221042p:plain