うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#009

Blender

今週はBlenderがメインの週でした。お手本を参考に毎日少しずつでも作っていくのは楽しかったです。うさに合う先生もかなり見つけることができました。

 

Twitter

今週は久しぶりにリツイート制限表示が出てしまいました。

コロナなので、『会いにきてニャ~。』と積極的につぶやけない感じなので、

フォロワーさんの展示会や発表会関連のつぶやきは、かなり多めにつぶやきました。

しかし、あっという間にリツイート制限表示がでてなにも出来ない状態が!

 

そこで、

Twitter第3アカウントmomoさんだよ。@momo57947869)を始動させました。

第1アカウントでの最後のつぶやきができない場合は、このアカウントでつぶやきます。

いいね!がメインです。momoさんを応援するよ!というmomoさんファンのフォロー待ってます。このアカウントでは原則フォローはしないので、

第1アカウントからフォローを返す予定です。




『#PCから見た背景とプロフィール画像を見せたらフォロワー数がアップするかも』

 

このタグの作品が今週は0だったので、来週はになるようにつぶやいていきたい。

 

f:id:usausa555:20210305231703j:plain