うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.168

HTML/CSS

 

今日はボックスモデルの続きを勉強した。

リセットCSSを昨日して、うまくいった感じがしていたが、

なんかちょっと機能していない箇所も出てきた。

とりあえず、あとで解決するとして、まずは一巡すること決めました。

 

Twitter

 

今日はこのブログを書いている時点で、

5,275フォロー、5,296フォロワーになっている。

実験開始から25フォローも外れてしまっている。

 

1万フォロワーのひとを見ると、1.1万フォローっていう感じなので、

フォロワー数の10%を余裕をもってフォロー出来る感じがする。

 

当初の目標が5,350まであと54。来週の週末には達成できる感じがするので、

今週はこのままいこうと思う。

 

最近、第2アカウントからのうさをフォローするひとも出てきて、うれしい半面、

プロフィールとか、作品とか見ないでフォローするというは、ちょっとびっくりする。

うさは、適当にリツイートしているわけでなし、固定ツイートをリツイートしたから、

フォロー(フォローバック)してよ!言われても、ちょっと困る。

 

f:id:usausa555:20201105000632p:plain