うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#127

 

その1.

今日が実験3日目、今日も予約機能の不具合がない感じで全体的に上手くいった感じがしました。

今日気が付いてたことは、きのうまでちょっとしか、過去に戻れないという問題点がかなり解消した⁉感じしました。この点の検証は明日実験最終日に確認しようと思います。

 

その2.

今日は悲しいアカウントをまた見つけてしました。6万フォロワーまでは、相互フォローで、凄いなあ!思っていたアカウントが、今日たまたま、momoさんアカウントのタイムラインに現れたので、いいね!をしようとしたところ、フォロー6万ではなく、いっきにかなりフォローを外されていることを見つけてました。せっかく相互フォローで大きくなっても、こういう行為をされると、うさ的にはちょっと残念に思います。

作品も、作者も、その作者のSNSの運用方法も一体とうさは考えているので、そのクリエイターさんに会う機会があれが、

一言うさはその行為はダメだよ!言います。