うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.133

Twitter

9月1日の変動報告。4,197人→4,216人 結果+19フォロワー増えました。

当初の目標4,200人を達成できました。ありがとうございます。

(このブログを書いている時点での数ですが、いきなりマイナス16はないと思うので、

目標達成は確定と思います。)

 

フォロー制限時のフォロワー数が4,197人で、フォロー数が4,234人でした。

現在フォロワー数4,216人でフォロー数4,221人となっています。

 

とりあえずフォロー制限解除の実験は9月6日の日曜日深夜まで

やってみて月曜日の夜にフォローボタンを押して解除されているか確認します。

 

9月8日火曜日にでも結果報告をしたいと思います。



 

Twitterのうさをフォローするメリットその1

うさのTwitterはうさの作品のつぶやきが2割、

残り8割はいろんなクリエイターさんの作品のリツイートで構成されています。

毎日リツイート制限表示がされるまでガンガンリツイートしているので、

世界一リツイートされるチャンスがあるTwitterアカウントと思います。

 

Twitterのうさをフォローするメリットその2

フォロワーさんには国内だけでなく、

海外の有名なクリエイターさんもいるので凄い出会いがあると思います。

 

 

f:id:usausa555:20200901233329j:plain