うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.132

その1.Twitter

8月31日の変動報告。4,182人→4,197人 結果+15フォロワー増えました。

4,200人まであと3フォロワー!

 

フォロー規制解除の呼びかけに反応ありがとうございます。

このペースだと明日4,200人を達成出来る感じします。

 

まだ確定ではないけで、あす確定していたら、

土曜日までこの実験をしてみて、

日曜日に規制が解除されているのか確認しようと思います。

 

また、

フォローも勝手に4,230人から4,221人と

かなり自分の意図せず外れることわかりました。

 

タイムラインを見ていて、フォロー外されて悲しいというつぶやきをよく見ますが、

このTwitterサイドの不具合もあるので、こういう別れもあること知ったら少しは気が楽になる感じします。

 

勇気ももってメッセージを送ってみてはと思いますが確認メッセージ送るのも勇気がいるので、これは難しい。

 

またTwitterで経験したことを書いていこう思います。

 

その2.もてらじ

 

8月31日は、ぶたおさんの誕生日なので、

うさもぶたおさんのTwitterにお誕生日おめでとうございます!と書いた。

すると、うれしいことに返事をもらえた。

スクショもしっかり撮った。

まだうさは励みアサヒを贈ることは出来ないが、

励みいいね!励みリツイートで応援していこうと思う。

 

憧れのひとになまえを覚えもらうことは、凄くうれしいし、

励みになります。

ほんと感謝です。

 

f:id:usausa555:20200901000153p:plain

moteradi.com