うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

Twitterの制限中の実験

Twitter

 

今日はTwitterで、いいね!リツイート、フォロー、

この3つが制限されているとの表示だったので、

ツイートは制限されていないかも?と思い、pixivとの連動の検証を兼ねて、

うさ自身のツイートはできるかどうかの実験をしてみました。

 

結果は、ツイート自体は制限されていなかったです。

 

 

インスタは相変わらずダメなので、作品がネットで公開できて、うれしかった。

 

今週いっぱいはフォロワーさんへのお返しができないけど、

来週からはいつものように応援していきたいです。

 

2月になってポリシー違反の可能性があるだけで、いろいろ制限されるとは、

ちょっとその対応はやめてほしい。

 

インスタもそうだけど、違反の可能性の具体的な指摘をこちらから求めても、いっさいその質問には答えない。

せめて答えるだけのAIや人材を用意してもらいと思う。

AIは精神的な疲れを感じないが、こっちが精神的にかなり疲れる。



うさのTwitterは第1アカウントの応援力を補完する位置づけで第2アカウントがあります。