うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#036

Twitter

今週は、Twitterでいままでにない不具合に遭遇できてよかった。

今週の経験を踏まえて、来週はこんな感じでとくに第2アカウントを運用していきます。


第2アカウント

1日、10人ペースでフォローバック。30分置きにやってみる。

Twitterの挙動があやしいと感じたら、やめる。

・第2アカウントの目標フォロワー数650人に設定。

 

第2アカウントもフォロワー数が1000人超えたら、

もう少しタイムラインが賑やかなるかな? 

 

 

第1アカウントは、もうそろそろフォロー制限表示が出そうな感じがするのでしっかり観察していきたい。第1アカウントはフォロー数5,000人を突破したい。とくにうさのアカウントはクリエイターに絞ってフォローしているので、もっといろんな作品を作っているひとと出会っていきたい。



Brender

今週はBrenderの最新バージョンをインストールできた。

来週からは新バージョンでいろいろやってみようと思う。

 

f:id:usausa555:20200925204017j:plain