うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#035

 

 

その1.

今週は第1アカウントが制限中だったので、①制限がかかった分析とか、

②フォローの整理をしました。

うさの片思いのフォローをまず、整理しました。次に相互でフォローを外されたアカウントを整理しました。Twitterの不具合で外されたかどうかの、うさの判断基準はDMのアイコンのあるなしで判断しています。DMのアイコンがない状態は、意図的に外されたと判断しています。

来週から、まだ第1アカウントを始動させますが、

リンク付きの同一アカウントのリツート1日1回は徹底していきます。

 

f:id:usausa555:20210924233454j:plain

 

その2.

今週のblenderは最後で「眉毛」が出来なかったので、来週はここからの再開です。

簡単なだ!と動画を見て思ったけど、再現ができないので、うさにとって、ここがまずヤマなので、クリアーしたいです。