うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#044

 

その1.

今週も、blenderモデリングを勉強しました。YouTubeblenderで、うさにいま必要な動画をススメくれるので、たいへんありがたいです。

そして、きょうもいい先生を紹介してくれました。

来週も楽しみです。そしてblenderがついにバージョン3の新時代へ、

うさの翼になってほしいです。

 

その2.

Twitter

今週は久しぶりに制限を受けました。NFTの連続リツイートが原因と思います。

やはり、外部リンクと、外部リンクなしの作品の投稿を呼びかけようと思いました。

久しぶりにフォロー整理もしました。流石にフォロワー0のアカウントはすべてフォロー解除。DM表示がないアカウントも解除しました。