うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日学んだこと。#097

 

今日は、momoさんアカウントに、

第1アカウントの方とは無関係で別人ですか?という内容のDMを頂いた。

うさ的には、momoさんアカウントのプロフィールを読めば伝わっていると思っていたけど、伝わっていないことが判明したので、写真のようなつぶやきをしてみた。

このつぶやきは、ちょこちょこ、つぶやいていこうと思いました。

 

f:id:usausa555:20210713010125j:plain

 

momoさんアカウントのプロフィールに

第1アカウントのリンクは載せてはいないけど、

momoさんアカウントの相互のフォロワーさんには、第1アカウントのリンクを載せたDMを送っている。

 

しかし、新しいフォロワーさんで、

第1アカウントをフォローしてくれる割合はかなり低いです。