うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

Twitter実験報告

Twitter

 

このブログを書いている時点で、5,357フォロワーになっていて目標の5,350フォロワーを超えることができました。夜パソコンをつけた時は5,343となっていて昨日より減ってる!となっていたけど、今日達成できて感謝です。

フォロー数とファロワー数の差が100の確保は出来たので、

実験は11月22日日曜深夜までやって、月曜日の夜規制解除の確認をしてから、

フォローを再開していこうと思います。

 

今日は第1アカウントで最後は、いつものつぶやきで閉めるつもりが、

久しぶりにリツイート制限表示を出してしまいました。

第2アカウントは、第1アカウント以上の拡散力を目指して運用しているので、

第2アカウントもフォローよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:usausa555:20201118235906p:plain