うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

Twitter :momoさんのアカウントについて

目的

momoさんとファンを世界に!

 

第1アカウントと相違点

 

1.momoさんを応援していくよ!というmomoさんとmomoさんファンとの交流アカウント

 

2.momoさんがフォローバックする形式で運用します。

 

3.相互フォローなので、外れている場合、momoさんから再フォローのお願いがいきます。(*第1アカウント、第2アカウントでは再フォローのお願いはしてません。

気が付いてほしいなあとは思ってます。)



投稿内容

momoコレに投稿しなかった作品や、作品制作に関するコメント、ファンのリクエストを受けてのmomoさんなど。



アカウントの運用スタイル

これは第1アカウント同様、リツイートメインの応援スタイルです。