うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#044

CSS

今週もこのサイトでホームページの学習が進んだことが良かったです。

来週もこのサイトで勉強していきます。

 

saruwakakun.com

 

Twitter

今週は第2アカウントのフォロワー数が1,000人を超えることができました。

来週も第2アカウントへのフォローの呼びかけを継続してやっていきます。

実験期間中のフォローは今日から11月分に突入しました。



インスタ

インスタは投稿することがちょっと怖いままです。

Twitterのインスタ不具合をみても、

アカウントの凍結などインスタの対応の遅さがかなり気になります。

来週も時空を1段、momoさんを2段投稿していきます。

 

今週はフォロワーさんでインスタのアカウントの乗っ取り被害のつぶやきをみました。

簡単にアカウントが乗っ取られるなんて、怖いし、

運営側もしっかりと対応してほしい。

 

f:id:usausa555:20201127231417p:plain