うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#005

Twitter

今週はTwitterの機能制限のため、Twitterがお休み状態だった。

一方的に作品を投稿する形式は、投稿はできるけど面白くない。やはり、相互の反応がおもしろいのがTwitterだと思うので、来週はいつも通りに楽しくTwitterをしていきたい。

 

2インスタ

インスタはmomoさんがスパム判定をもらう事態になってしまった。

インスタの第2アカウントでは同じようにそれでアカウントの即削除、異議申請で問題なしとの判定で、第2アカウント自体は復帰している。第2アカウントはインスタの直接のやり取りできたアカウントなので、そのままにしている。今回の事態を受けて、

新たにmomoさんだけのアカウントを作ってみようと思っている。



3その他

今週はホームページの学習や新たなunityの学習など、楽しく学習は進めた。来週もこんな感じで進めていこうと思う。YouTubeは便利だけど、YouTubeの独自のハイテンションのノリの動画は疲れる。多くみられるサムネイルも見てて疲れる。