うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#043

ホームページ

今週はホームページの学習が気持ちよく進めたことが良かった。

全33コマあるので、来週も楽しく勉強していこうと思う。

 

Twitter

今週やっと目標としていた5,350フォロワーを達成できた。

このブログを書いている時点で5,366フォロワーとなっているので、ちょっと安心して

月曜日の夜に規制解除を確認できる感じする。

 

インスタ

インスタは相変わらず不安定で、iPadのアプリが更新されたけど

来週も時空を1段、momoさんを2段で投稿していこうと思います。

インスタの不具合のTwitterのつぶやきを見ていると、アカウントの停止やアカウントの凍結解除のメールがいまだに来ないなどかなり深刻なつぶやきがいっぱいあるので、

投稿するにもかなり勇気がいります。

 

f:id:usausa555:20201120230140p:plain