うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.146

第2アカウントのフォローバックを再開したこの日にまさかの事態が生じた。

 

まさかの事態とはこれだ。



・午前2時28分 両アカウントでつぶやく、

このツイートがダブルで反映されない不具合発生!

「いま第2アカウントで、いいね!が出来ず、リツイートしかできない状態なので、

第2アカウント少し時間をおいてみます。インスタに投稿中です。インスタのフォローよろしくお願いしますニャー。」




→5分後に第2アカウントに反映。

→3分後に第1アカウントに反映。

 

・午前2時47分

第1アカウントに作品を投稿したけど瞬時に反映されない。

→2分後反映。

さらに、同じものが
→15分後に反映。

 

 

こんな感じで初めて経験する不具合が多発した。

しかも同じ時間のトレンドにこんなトレンドが上位にきて、

これはアカウントの凍結の危機を感じたので、

 

f:id:usausa555:20200924223857p:plain

 

そこで、両アカウントにこんなつぶやきを投稿しました。

 

 

 

ともかく、うさはインスタ、Twitteともに一発アカウント凍結を既に経験しているので、より慎重にアカウントを運用していきます。

 

 

 

f:id:usausa555:20200924224802p:plain