うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#045

CSS

今週は、ホームページの学習が9コマ目まで進むことができた。

年内に1巡が厳しペースだが、核となる学習なので、ここは我慢で継続性を重視で

来週も勉強していきます。

 

インスタ

インスタは今週は時空を1段、momoさんを2段のフォームで毎日投稿できた。

しかし、インスタ不具合のつぶやきをみてもアカウントの凍結のつぶやきが目立つので、来週もこんな感じで投稿していきます。

うさの3つ目のアカウントの認証コードは結局半年以上たってもこないので、

アカウントは見れなし、そもそもログインすらできないので、

異議申請すらできないままです。

 

Twitter

実験期間がおよそ1か月だったこともあり、フォローをかなり待たせてしまってすいません。今週は毎日10人フォローをするペースでやってきました。来週も5~10人のペースでフォローを返していきます。

今週はpixiv経由で初めてフォローされました。かなり嬉しかったです。

来週は、第2アカウントの宣伝と#みんなで楽しむTwitter展覧会の宣伝をメインに少しでも知ってもらって、トレンドにつながるよう考えていきたい。

 

f:id:usausa555:20201204233654j:plain