うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#040

インスタ

今週は、インスタの不具合が継続中で作品が思うように投稿できない週でした。

それでも、ハッシュタグがない作品にいいね!があり、うれしかったです。

とりあえず作品は投稿できるので、基本3段は継続して投稿していきます。

インスタ不具合報告見ていても、凍結が多いのでインスタはちょっと考えなければ、

ならない感じがします。

インスタは凍結されると、すぐにネット上からすべての作品も、

アカウントも一瞬で消えてしまいます。



Twitter

Twitterは、規制解除をあせってもしょうがないので、

のんびり来週も行こうと思います。

実験を開始して10人もわたしのフォローが勝手に外れているので、こういう不具合は早急にTwitterは直してほしいです。

ブログを書いている時点で、5,290フォロー、5,247フォロワーその差43。

来週でこの43は、クリアーできるといいなと思います。

 

健康

体調は少し良くなっている感じはしますが、万全ではないので、とくに愛知県では

今日の夕方のニュースでコロナの増加を言っていたので、来週も気をつけていこうと思います。

 

 

f:id:usausa555:20201030223325j:plain