うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#039

今週はホームページの模写に取り組めるようになったことが、大きな進歩だった。

来週もこれは継続して勉強していこうと思う。

 

今週はインスタがハッシュタグが機能しなくなる不具合が発生し、

作品を思いっきり投稿出来なかったことが残念。しかも風邪を引いてしまい、

ペースがかなり崩された。来週はまずはこの風邪を直したい。

土曜日、日曜日で思い切って休むか判断しようと思う。



Twitterは第2アカウントが復活して一安心。

#みんなで楽しむTwitter展覧会

を使ってもらえて感謝です。

Twitterは反応がないと寂しので、

まだTwitterを初めて、なんら反応がないようと

悩んでいるひとがいたら、このタグを使ってください。100%たのしくなってきます。

 

 

f:id:usausa555:20201023220614p:plain