うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#011

その1.地震

今週は、ともかく、大きな地震が発生しなくて良かった。

いや、いつもよりも静かな感じがちょっと、こわい気がしている。


その2.Twitter

Twitterがちょっとのいいね!しか、しなかったので、かなりこっちも静かな週でした。

今週Twitterで気が付いたことは、だいたい500、1000、5000、という区切りがいいフォロワー数を達成したら、それまでは、相互フォローでおそらく運用していたと推測される方が、フォローを極端に解除している方をまあまあ見かけました。(フォロー数0には、さすがに驚いた。)

うさもこういう方とは、そっと、さよならしました。(この現象は、日本のアカウント独自かな?海外のフォロワーさんでは、うさはまだ見たことがない。)

 

その3.インスタ

今週はインスタは、人員不足で投稿の再チェックをしないことが分かったことが良かったです。

 

その4.来週は

・来週はTwitterをいつもどうり再開するので、楽しくTwitterに作品をガンガン投稿していきたい!

Blenderのテキストが届くので、読むのが楽しみ。

・インスタは、時空とくまごろうさんの二本立てで投稿。