うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.149

Twitter



今日は第2アカウント22人のフォローバックが完了しました。

このペースならあと3日で、とりあえず全て完了の予定です。

 

タグ「みんなで楽しむTwitter展覧会」も今日で11人のクリエイターさんが使ってくれました。フォロワーさん以外の二人のクリエイターさんも参加してくれたので、第1アカウントで即フォローしました。

明日もこのタグを見るのが楽しみです。

 

CSS

 

今日はやっとこの動画を完走できた。

 

www.youtube.com

 

 

CCSを復習するのに、こんなサイトがあると紹介されていたので、

 

flukeout.github.io

やってみたがピントこないので、明日再度チャレンジしてみようと思いました。

 

f:id:usausa555:20200930232512p:plain