うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.150

Twitter

 

今日第2アカウントは22人のフォローバックが完了しました。

海外のアーティストの方もかなり第2アカウントの存在に気が付いてくれたので、

うれしかったです。

さすがに海外のアーティストの方はフォロワー数の規模が違うので、

ちょっと緊張します。

明日も今日のペースでフォローバックしていきます。あと少しでとりあえず完了しそうです。

 

タグ「みんなで楽しむTwitter展覧会」も一件の利用があった!

このタグで検索すれば、いろんな作品に出会えることをもっとつぶやいていこう。

 

このブログ書いている時点23時05分で、

第1アカウント、第2アカウントともTwitterがつながらない。

両アカウントがダメになるとさすがに手の打ちようがない。

まさかの両アカウントの同時凍結かと心配。

Yahoo!のリアルタイム検索で、#Twitter不具合をみると、

うさのような不具合のひとがいるので、Twitter側の不具合かな⁉

はじめての大規模障害に遭遇した感じがする。

11時21分におなった感じがする。

アカウントの凍結でなくて良かった。

 

f:id:usausa555:20201001232929p:plain