うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#006

Blender

今週はBlenderを使って、絵をすこし描けるようになりました。



Blenderも絵具として凄いので、来週も使ってもっと作品を描けるようになっていきたいです。

 

PHP

今週のPHPは、まだテキストの読みの段階なので、

なかなかピンとこない状態が継続中です。

あと少しで実践編にはいるので、それまでこのまま継続です。

 

③インスタ

メインアカウントの制限が発生し、相変わらず安定して投稿できません。

サブも2枚投稿して、すぐ制限とか、問題を報告しても改善がみられないので、

残念な週でした。

 

Twitter

インスタがダメなので、とりあえずTwitter専用の作品を作って投稿してみました。

インスタみたいな反応はないけど、去年よりは少し反応がでてきたので、

来週もすこし Twitter専用作品を投稿していきます。

 

f:id:usausa555:20200214235032j:plain