うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#008

 

今週はBlenderがメインの週でした。

うさに合う先生をかなり見つけたし、来週もBlenderで作品を作っていきます。

 

Twitter

今週もかなりフォローが外れていることが分かった。フォローは勝手に外れることが前提でTwitterで遊んだ方がいい感じがした。

 

インスタ

今週はBlender作品用に、新しいアカウントを作ろうとしたけど、自分自身でユーザー名が最初にきめることができなようだったので断念。

相変わらずメインは投稿することがまだ怖い!

 

いよいよ花粉もスタートしはじめたので、風邪を引かないように

来週もいこうと思う。