うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#008

 

 

今週もblenderDTMと継続できたことが良かったです。

今週は火曜日に片思いフォローをいっきに外しました。タイムラインも相互さんの作品がメインに流れるようになったので、反応がない片思いフォローは外して良かったです。うさは相互に反応しあうのがTwitterの楽しみなので、また、反応しあえるアカウントと出会えるのが楽しみです。前は50くらい外して、フォローしたら制限がかかったので、今回は4日あけてみました。

あと、まさかの震度6強地震!。コロナに、地震と、困ったものです。

来週も地震にも要注意します。