うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#033

 

その1

今週はblenderを中心に勉強できました。YouTubeblenderの先生のまとめサイトがあれば便利だと思いました。

来週もblenderでなにかしら作品を作ってみようと思います。そして、それをTwitterとインスタに投稿します。

 

その2.

今週はおやすみしていた期間のフォローを半分返すことができました。

今週はフォローを返すことがメインだったので、うさからフォローすることはしませんでした。来週も受け身でTwitterをしていきます。第2アカウントも5,000までカウントダウンに入ったので、5,000達成のスクショを撮るのが楽しみです。