うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

アニソン魂

もてらじ

影山ヒロノブってCHA-LA HEAD-CHA-LAの時は趣味活動状態だったの!?

moteradi.com

 

この回の30:13~から、

てっちゃんのアニソン歌手のたいへんさが語られる。

詳細は、

www.tettyagi.com

 

その中でのぶだおさんの、

 

そこで思うでしょ。富野の狡猾さ!

 

富野監督のサバイバル術が熱く語れた。

ぶたおさんは富野監督をいろいろ言っても、やはり好きらしい。

 

 そして、

 

 うさがこの回を聴いた時を同じくして、

中日新聞夕刊2018 1019日の文化芸能面に、運命の出会いが!

 

それが以下の写真を見てほしい。

 

f:id:usausa555:20181020214041j:plain

 

てっちゃんが大好きな機動戦士Zガンダムの主題歌手の記事が

 

うさの目に飛び込んできた。

 

さらに驚いたことに、

 

ぶたおさんが力説していたサバイバル術を

森口博子さらり実践済みだった。流石だ。(写真の蛍光ペンチェック

 

『誰かに必要とされ、歌えることが幸せ。ライブでお客さんとエネルギー交換をすることが私の生命線です。』by森口博子

引用元:中日新聞夕刊2018 1019日の文化芸能面より。

 

森口博子も、もてらじ推薦で、”アニソンピック2020公式歌手”に。

 

うさも、うさなりのサバイバル術を身につけ、

生き抜いていかねば!と思いました。

 

www.youtube.com