うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

 

 

その1.

今日は、2日目ヘアモデリングを40%まで、やってみました。

いまままで髪のモデリングを結構、うさが想う感じで、出来なかったけど、

今回は、かなり納得感をもって髪のモデリングができました。

髪のモデリングも、教える先生によって、様々な方法があるので、いろいろ

試していこうと思いました。

今日はこんな感じで顔、髪が出来てきました。

 

その2.

今日はTwitterでアカウントの乗っ取りのDMをもらって、始めて踏んでしまった。日本アカウントだし、普段やり取りがあったアカウントで、インスタの感想かなとおもったら、完全に騙されました。

やはり、URLの付きのDMは無視でいこうと思いました。NTFのURL付きのDMも、ちょっと怖くなってきました。

 

 

f:id:usausa555:20211224020929p:plain