うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#047

 

 

 

今週もblenderモデリングをがんばりました。

来週も、継続してモデリングをやっていきます。

今週はいままで、気を付けていたTwitterアカウントの乗っ取りDMなのに、見事に引っ掛かりました。幸い踏んだけで、怪しさを感じ連携しなかったため被害は、ないようだけど要注意です。次は踏んだだけで、乗っ取りの被害が生じるようになる感じがするので、さらに気を付けます。

来週は、年間ふりかえりです。

オミクロン株にかかって🌈を渡らないように、気を付けていきます。