うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#041

 

その1.blender

今週はblenderモデリングが順調に出来た週でした。

来週もこの講座をやっていきます。おそらく、この講座をクリアすれば、モデリングの基礎が完成すると思うので、このままやっていきます。

 

その2.Twitter

今週は、アカウントの乗っ取りをかなり見かけました。

DMで、「パスワードを変更してみました!一応様子をみます。」と連絡をもらったアカウントも、はやくもまた乗っ取り合っていました。

うさは、何が原因で乗っ取りがされたのかが、気になります。