うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#035

 

その1

今週はblenderで顔のモデリングを中心に勉強できました。

今週は失敗点の分析がキチンとできた点が良かったです。来週も顔を出来ればボディまでやってみようと思います。この講座は16コマなので楽しみです。

 

その2.

今週はタグが間違って派生していることに指摘を受けてたので、間違って使用しているアカウントには、正しい#みんなで楽しむTwitter展覧会 を使ってくださいと呼びかけました。来週からDMはやめて、そのつど見かけたらリプ欄での呼びかけをしようと思います。実験まであと少し、来週も参加を呼びかけていきます。