うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#029

 

その1.

 

今週もblenderを中心に勉強ができました。

YouTubeblenderの先生で日本人の方もかなり充実してきた感じしました。

収益化に貢献したいので、チャンネル登録や広告は見るようにうさはしてます。

 

その2

毎日のテレビのオリンピック放送にうんざりしつつも、うさは反対、中止のつぶやきが

今週も出来たの良かったです。オリンピックの効果としてはTwitterで、いろんなひとが

見れて良かった気がします。弱い立場のひとを想像できないひとがはっきり分かって良かったと思います。うさは作品と製作者は別ではないと考えているので、ホント有名なクリエイターはしっかり社会、歴史を勉強していく必要があると思います。

さらに間違って認識していたら、素直に謝る謙虚さも必要と思います。

 

その3.

来週もともかくこの暑さでダウンしないように、十分に気をつけていこうと思います。

さすがに今日の午後の日差しを見ただけで、久しぶりに気持ち悪くなったので、熱中症にも要注意です。