うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

気になるニュース。#027

 

2021年8月28日朝日新聞29面に、

小さくな見出しで異物混入疑い50万回超 接種済みという記事があった。

日本では薬害の裁判で薬害の被害者が裁判をしても、何十年もかかって勝てることは、まれだし、しかも今回のコロナは、世界同時というもの。ワクチンの被害も考慮すると、打つのもかなり勇気がいる感じがする。

ワクチンを打って死亡した場合の4200万円の保障のニュースはどこにいったのか?

かなり気になる。うさの国は平気で数値の改ざんをしているので、

まともなワクチンをキチンの仕入れているのかさえ、かなり疑わしい。

安全なワクチンは、いわゆる上級国民だけなのかな?

 

f:id:usausa555:20210829235958j:plain