うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

Twitter10,000人突破!応援ありがとうございます。

 

 

今日は、Twitterのフォロワーがなんと、10,000人を突破した。

うさのTwitterはもてらじ村の応援2フォロワーからはじまった。インスタみたいにフォロワーは簡単に増えないし、いいね!もなかなか、もらえないなので、Twitterは難しいと思っていた。結果的にインスタの不具合がなければ、Twitterは本格的に始動することはなかったので、今日の結果を迎えられたので、諦めずにやってきて良かった思う。

 

第1アカウントを見ていて、気が付いたことは

Twitterはフォロワー数に関係なく、一日にリツイート&いいね!できる回数が300くらい。

タイムラインに流れてくるアカウントは、相互に反応しあっているアカウントが多い。

一度凍結されても、10,000フォロワーは達成できる。

 

これからも、第1アカウントはいつもの感じで運用していきます。

第2アカウントも10,000を突破できるように、第2アカウントへの呼びかけも続けていこうと思います。