うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#035

今週はTwitterの第2アカウントの実験がメインの週だった。

 

まずは、

・第1アカウントの凍結時のフォロワー数250を無事突破できた。

さらに、

リツイート制限表示が出るのは、

一日だいたい300リツイート&いいね!ということが分かった。

 

フォローバック方式だとフォロー規制の表示がまだ出ていないなので、

来週もこの方式は継続。フォロワー数が2000人を突破したら見直しを考えています。

 

スパム判定を避けるために、何らかのリンクが貼ってあるツイートは、

来週からひとり1日1回にします。今週はギリギリに挑戦したけど、さすがに来週からこの挑戦は中止です。

 

第2アカウントからきて、第1アカウントをフォローすることもいいですよ。

今週はDMで申告されたフォロワーさんがいて感謝です。うさもひごろからアイコンでだいたいは覚えていますが、見たことなないアイコンと思っても確認はしません。

 

来週はフォロワー数の目標を決めて運用しようと思う。

今週は261だったので、+300という高めの設定で

フォロワー数561人以上!

 

 

 

f:id:usausa555:20200918214354p:plain