うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.177

Twitter

今日も少しずつフォローをやってみた。今日で10月30日分までできた。

今回の実験期間がおよそ一か月とながい期間だったので、基本はフォローをしてもらっている順にフォローをしている。また早朝うさがTwitterに投稿しているときに反応があった方はその時にフォローを返す感じでフォローしています。

 

今日から第2アカウントのフォローへの呼びかけ

日本語、英語とすることを試してみた。

第2アカウント開始時にDMで、

第2アカウントへの紹介をちょっと送ってみたことがある。

その時の反応の中に、拡散アカウントには興味がないとかの意見をもらったので、

DMはその時からやめた。

 

うさはインスタとTwitterをやっているが、スタート時はこんな不具合があるなんて想像していなかったので、アカウントはひとつで十分と思っていた。

しかし、2年目に入って、やはり最低二つはいると思っている。

 

明日からも第2アカウントのフォローへの呼びかけは続けていこう思います。

第2アカウントもあと少しで1,000フォロワーを達成できる感じなので、

 

こつこつ続けていこうと思う。

 

CSS

ホームページは今日やっと4コマ目が終了した。そして5コマへ突入した!

saruwakakun.com

 

f:id:usausa555:20201126001550p:plain