うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#026

 

その1.

 

今週もBlenderを中心に勉強しました。これは、来週も継続します。

今週はvroid関連のアプリのメジャーアップデートがあり、momoさんを複数体同時に撮影することが可能となり、これはうさは気が付くのが遅かったけど、うれしかった。

8月半ばまでは、momoコレがフルに作れる状態ではないので、8月後半以降楽しみです。



その2.

今週はTwitterで、久しぶりにブロックされました。第2アカウントの招待DMを送り、OKという内容の返信がきたので、第2アカウントへ確認にいき、あれ?フォローないなあと思って、第1アカウントにもどってきたら、ブロックされていました。

以前このようなことがあった時、相手から間違ってブロックを押してしまい、すいませんと一言をもらった経験があったけど、今回はそれもなく。

ほんと、Twitter上にはいろんなアカウントがいるなあと思いました。