うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.181

CSS

 

今日はCSSのdisplayプロパティを学習しました。

まとめをサッと見て、学習を開始したけど、流石のボリュームに圧倒されました。

また明日再度、チャレンジします。

よくホームページで見かけるボタンの知識の箇所ということは分かった。

 

saruwakakun.com

 

インスタ

今日もインスタ不具合の状況をTwitterでチェックしてみると、

アカウントの凍結が一番目につきました。

2週間たってもなんらインスタから音沙汰なしの、つぶやき見ると可哀そうな気持ちになります。インスタ側もちゃんと対応してほしいです。

 

Twitter

今日は朝、反応があったアカウントに第2アカウントの招待のDMを送ってみた。

明日もこの取り組みはやってみようと思う。

うさ的には、第2アカウントをフォローするればフォロワー数も見かけ上増えるし、リツイートもされる確率が断然高くなるので、超お得なアカウントと思っている。

 

うさは27インチの画面で作品をじっくり見てからリツイートしているので、

まだ、いいね!の早く押しすぎの規制は経験したことはない。

 

 

 

f:id:usausa555:20201203001330j:plain