うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#002

1.今週はBlenderがメインでした。

しかし、選んだ動画が全て見た目はできそうにみえても

かなり高度で難しい!これに気が付いただけでも良かったです。

来週はもっと簡単にできる動画を選んでチャレンジしていきます。

 

2.今週はTwitterで初めてのアカウントロックを経験しました。

凍結では、自分の投稿した作品は見れるけど、このアカウントロックは完全に自分のアカウントから除外された状態になるので、何もみれなくなり、ただTwitter社から送ってくるパスワードを入力す窓しか画面上表示されないので、精神的なダメージがきついです。

来週はTwitterでこのような事故に合わないように気を付けていこうと思います。

 

3.インスタは相変わらずダメです。もう一つアカウントを作ろうか、

かなり迷い中です。