うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#0043

Blender

 

今週は、新しいソフトJSplacementAerialodの出会いにより、

Blenderをメインに勉強しました。

 

これらのソフトはすべて無料なのに、凄すぎ!

 

いつかは作品で恩返しができるようになっていきたいです。

 

うさはどんな作品でもインスタに投稿して、反応が見られるので励みになります。

 

来週もBlenderの作品を投稿したいです。

 

windmillart.net

 

ephtracy.github.io



②インスタ

今週はメイン、サブともまあまあ機能していたので、

少しは投稿できました。

しかし、いいねが一度に40くらいくると、ハッシュタグが機能しなくなるので、

なかなか思うように投稿出来ません。

ハッシュタグが機能しないことは、公開されていないと同じ状況なので

かなりつらいです。

インスタはこんな状態ですが、

 

それでも前進するため、

来週からは新momoさんを投稿します。

 

f:id:usausa555:20191101233903j:plain

 

今日の動画

 

youtu.be