うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#001

今週は少しづつ勉強を開始できた。

来週はblender greasepencilの動画一巡する目標ができた。

ホームページの学習はサルワカを継続することも決めた。

 

さらに、

来週は新しいスマホで、インスタの新たなアカウントを立ち上げる予定!

とりあえず、運用方法はまだ未定ですが、不具合の遭遇率が低いことを希望。

流石にメインアカウントよりはましなアカウントであってほしい。

 

Twitterは今週初めて見る不具合にあったが、アカウントの凍結でなくてホットした。

 

来週はともかく、風邪をひかない、

風邪かなと思ったら、パソコンの電源を切るを第1に過ごしていこうと思う。