うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#046

 

CSS

今週もかなりのスローペースでこのサイトで勉強を継続してできたことが良かった。

来週もともかく、継続が大事ということでともかく、ここで勉強しようと思う。

 

saruwakakun.com

 

Twitter

今週はいきなりゾロ目チャレンジを開始した。

Twitterは勝手にフォローが外れる不具合があるので、今日は開始当初から減った分をフォローしてみた。このブログを書いている時点で、5,551フォロー中、5,532フォロワーとなっている。じわじわと目標に近づいているので、来週はより注意して動向を見ていこうとおもう。第2アカウントも1,232フォロワーとだんだんと大きくなってきている。



インスタ 

iPadのインスタアプリの不具合がまったく解消されない、

通知の1がぜんぜん消えない。

インスタも来週も時空を1段、momoさんを2段で投稿できればいいなあと思っています。

f:id:usausa555:20201211235816j:plain