うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

ミャウダーさんありがとう。

 

きのう、いつものように、今日は配信あるのかなあと思いながら、

ぶたおさんのTwitterをチェックしてみると。

 

こんなツイートを見つけた。

 

f:id:usausa555:20201011203638p:plain

 

うさは、もてらじのいちリスナーで、直接会ったことがないが悲しくて涙がでてきた。

ぶたおさんのブログ、リスナーさんのブログを読んでも涙が止まらない。

 

nyoro88.hatenablog.com

 

 

butao.hatenadiary.com

 

 

うさは奇跡の回復を祈ることしかできなが、できることがあるので奇跡の回復を祈っていこう思う。ミャウダーさんが語ったあの涙の回、てっちゃんの東京からの中継回、たまにある寝落ち回、ありがとうございました。