うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.155

Twitter

 

その1.

 

今日は初めて、第1アカウントでブロック表示を見た。はじめてブロックされた。

さすがに凹んだ。

うさに理由がわかるはずはない。

うさからは、直接フォロー整理でフォローを外すことはないので、

うさからのフォローが、もし外れていたらDMを送ってほしいです。

とブログに書いても読まれる可能性がかなり低いが0ではないで、書いてみた。

SNSは不具合が多いので、うさが出会ったブロック表示は不具合が原因かもしれない。

 

その2.

タグ、「みんなで楽しむTwitter展覧会」に参加してくれるひとが増えてきた。うれしい!

反応がなければTwitterは楽しくないので、もっと使ってほしい。

 

 

その3.

第2アカウントを作ってゼロから観察していて良かった。

第1アカウントは凍結、ブロック等だいたいの大きな経験はできたので、

第2アカウントではこのような不具合に合わないよう運用していこうと思う。

第1アカウントはそれでも、いろいろ試していこう思う。