うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

2018 年できるようになったこと

2018できるようになったこと

 

まとめ

 

ともかく、うさ自身一歩前進できたこと。

 

Twich配信をしてみようと思っていたころは、

モンハンの配信をしようと単純に考えていた。

 

そんな中、

思い切って、もてらじスクラックに参加と同時にこのブログをはじめた結果、

うさ自身が予想もしない展開になってきた!

もてらじのみなさん、本当にありがとう。

 

年内には、目標のTwich配信はスタートすることはできなかったけど、

小さな声を発信することはスタートできた。

 

来年もこんな調子で元気にいろいろ学んでいきたい!

 

うさが名古屋に行った翌日にぶたおさんが、

名古屋に来ていたとは、

 

f:id:usausa555:20181227202045p:plain

うさがTwitterを使えていれば…



 

いつかは、

ぶたおさん、てっちゃん、もてらじのみなさんに直接会ってお礼をいいたい。



2018年最後の大仕事は、

ツイッターでぶたおさんをフォーローしてみようと思う。

 

来年もたのしくブログ書いていきます😊

 

www.instagram.com