うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.130

その1.

 

今日はTwitterで、はじめてフォローが出来なくなりました。

 

うさのアカウントは去年の12月フォロワー数200人位のときに

一度凍結されているので、

まさかまた凍結かな?と心配しました。

 

しかし、凍結ではなくフォロー制限だけみたいのなのでちょっとほっとしました。

 

help.twitter.com

 

 

しばらくは、うさからフォローできないので、

すいませんがガンガンうさをフォローしてください。

するとフォロー制限が解除されると思うので解除後、フォローバックしていきます。

 

その2.

 

今日はボクセルテキストはP40まで進めて、ベットを作りました。

テキストに忠実に再現しようと、当初は思っていたけど、

うさなりに楽しくアレンジしてみました。

 

f:id:usausa555:20200826233323p:plain