うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.65

WordPress

今日はレッスン53地図を追加しようを学習しました。

 

いろんなホームページで見かける地図が、

こんな簡単にできるのなんて

うれしくなりました。

 

うさは名古屋駅の地図を貼ってみました。


今日でホームページの制作方法が一通り学習が終わりました

 

f:id:usausa555:20191107233636j:plain

 

books.google.co.jp

 



Twitte Instagram

昨日はTwitterから1年を知らせる通知が来たので、

1年たったことが分かりました。

去年の手帳をみたら同日にTwitteとInstagramを始めていたことが再確認できました。

Instagram1年たったよ!

と知らせてくれれば良かったのにと思いました。

 

もてらじSlackをきっかけに、はてなブログ、Twitte、Instagramを1年やっていろんな出会いができ、ひとりでいたときより、良かったと思いました。

 

 

 

moteradi.com



また1年活動できるよう、健康に気を付けていきたいです。

 

f:id:usausa555:20191107234028j:plain